犬用のセーラームーングッズ12選!洋服・おもちゃ・ベッドなど

このページは、一部に広告が表示されています。

 

こんにちは!
トリマーのpomuです⭐

 

今回は、セーラームーンがモチーフとなっている犬用グッズを紹介していきます!

 

コスプレができる犬用の洋服や、ルナのボール、うさぎちゃんが使っていたコンパクトの形をしたおもちゃなどがありましたよ♪

 

枕やベッドなどもあり、セーラームーン好きは見てるだけでテンションが上がってしまう事間違いナシ!(私がそうでした笑)

 

それでは、犬用のセーラームーングッズをジャンル別に載せていきます。

 




犬用セーラームーングッズその1.ベッドや枕などの寝具

 

ペット用品を扱うペティオさんがBANDAIコラボアイテムとしてセーラームーンをモチーフにした犬用の寝具を販売していましたので、載せていきます!

 

セーラームーンの他には

  • ワンピース
  • ドラゴンボール
  • ポケモン

の犬用アイテムもありましたので、気になる方はこちらからチェックしてみてください

 

 

 

ルナのドームハウス

 

ルナのドームハウスの画像

ペティオ美少女戦士セーラームーン【ドームベッドルナ】

 

綺麗な色のドームハウスで、見つけた瞬間テンションが上がっちゃいました!

大きなルナと愛犬のコラボが実現しちゃいます♪

 

中に入れる付属のクッションはリバーシブルになっていて、季節によって切り替えが可能です。

手洗いができるので、いつでも清潔!

超小型犬・小型犬・猫ちゃんにぴったりなサイズです。

 

 

うさぎちゃんのお布団の柄のハウス

 

布団柄のドームハウスの画像

ペティオ美少女戦士セーラームーン【ドームベッドうさぎのお布団柄】

 

こちらは主人公のうさぎちゃんが使っていた掛け布団の柄がモチーフになっております。

形や仕様は先ほどのルナのドームベッドと同じになっています♪

 

 

ルナの犬用まくら

 

ルナの犬用まくらの画像

ペティオ美少女戦士セーラームーン【ペット用あごまくら】

 

手洗い可能なふかふかの枕はハウスやベッドに置いても良いですね♪

超小型犬・小型犬・猫ちゃんにピッタリなサイズです。

 

 

うさぎちゃんのお布団柄のまくら

 

布団柄まくらの画像

美少女戦士セーラームーン【うさぎのお布団柄まごまくら】

 

こちらもルナの枕と形や仕様は同じものになります♪

ぱっと見、セーラームーングッズに見えないうさぎと月のイラストがとても可愛いです。

 

 

 

犬用セーラームーングッズその2.おもちゃ

 

手頃なサイズの犬用おもちゃ!

コンパクトやステッキなど、セーラームーン好きの心をくすぐるようなデザインの物がありましたよ♪

 

変身コンパクトの犬用ボール

 

コンパクトボールの画像

主人公の月のうさぎちゃんが変身するときに使うコンパクトがそのまま犬用のボールに!!

中には笛が入っているので噛んだり潰したりすると、プーピーと音が鳴ります♪

 

少し大き目のボールになっています

犬がボールを持っている様子

 

音が鳴るゴム製ボールよりは少し固めで、転がりやすいボールになっています!

 

 

 

ステッキやリボンなどのボール

 

ステッキボールの画像

ペティオ美少女戦士セーラームーン【犬用ぬいぐるみボール】

 

ぬいぐるみのような素材でできているため、コンパクトボールよりも柔らかめです♪

こちらも中に笛が入っています。

 

 

このステッキとコンパクトのおもちゃでよく遊んでたな・・・。

懐かしすぎて泣きそう!!笑

 

 

ルナの犬用ボール

 

ルナボールおもちゃの画像

美少女戦士セーラームーン【スクイーカーボールルナ】

 

こちらも中に笛が入っているので、噛むとピープーと音が鳴ります。

大きさはさきほどの、コンパクトのボールと同じです♪

 

 

 

犬用セーラームーングッズその3.おしゃれなアクセサリー

 

首輪やチャームなどのアクセサリーもありましたよ!

チャームはお散歩バッグやリードなどに着けても可愛いですね♪

 

 

大きなリボンの首輪

 

リボン首輪の画像

ペティオ美少女戦士セーラームーン【カラーシュシュセーラームーン】

 

首回り17~24cm用の可愛い首輪で、シュシュになっているから締め付け感もなさそうです!

左右に力が加わると外れる、安全バックルになっています。

ちょっとしたコスプレが手軽にできちゃいます♪

 

ピンク色の、ちびうさバージョンもありましたよ!

 

 

ちびうさ、時空の鍵のチャームのチョーカー

 

時空の鍵の画像

ペティオ美少女戦士セーラームーン【ペットアクセサリー時空の鍵】

 

ちびうさちゃんが使っていた時空の鍵が、小さなアクセサリーになっています!

首輪の長さは自由に調節する事ができます♪

 

 

ルナチャームのチョーカー

 

ルナチョーカーの画像

ペティオ美少女戦士セーラームーン【ペットアクセサリールナ】

 

こちらはルナバージョンのチョーカーです。

大人っぽいデザインが素敵です!

 

クリスタルスターコンパクトのチョーカー

 

コンパクトチョーカーの画像

美少女戦士セーラームーン【ペットアクセサリークリスタルスターコンパクト】

 

このコンパクトのデザイン可愛すぎです!!

このモチーフをうまい事外して何とかしてお散歩のリードに着けたいです。

 

ぽてち
外すんかーい!!

 

 

 

コズミックハートコンパクトのチャームチョーカーなどもありましたよ♪

こちらからアクセサリーの一覧を見る事ができます

 

 

 

 

犬用セーラームーングッズその4.コスプレができるお洋服

 

セーラー戦士に変身できる!!

コスプレができちゃう犬用のお洋服がありましたよ♪

 

コスプレ服の画像

ペティオ美少女戦士セーラームーン【なりきりウェア犬用】

 

変身コンパクトもちゃんと付いているのも可愛いです!

各セーラー戦士のお洋服がありますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

私はジュピターが好きなので着せてみようかな。

うち二匹とも男の子だけどいいかな?

 

ぽてち
ちょっと遠慮しておきます!

 

 

さいごに

 

以上、犬用のセーラームーングッズでした!

見ているだけでもワクワクしてくるデザインのものが多かったです。

犬用のグッズがあるなんて、今でも人気なんだな~と嬉しくなりました♪

 

人気なアニメとペット用品のコラボは他にもあるので、好きなアニメがありましたら愛犬用のグッズを探してみるのも楽しいですね!

 

ドラゴンボール犬用品一覧画像

 

 

ポケモンの犬用品の画像

 

 

ワンピースの犬用品の画像

 

 

その他のアニメの犬用品はこちら

 

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

犬用品に関する記事一覧

 



おすすめの記事