ドッグフード【ブッチ】の特徴、口コミや評価を紹介

このページは、一部に広告が表示されています。

 

無添加ドッグフードとして人気なブッチ!

一度は名前を聞いた事はあるのではないでしょうか?

 

獣医師もおすすめしているというButchがどんな物なのか、そして実際に愛犬に使用した感想や評価をお伝えします!

 




ブッチってどんなもの?

出典:ブッチ公式サイト

 

お肉が豊富に含まれており、生食に近く、嗜好性も高く栄養素も高いドッグフードになっています!

グルテンフリー、人口添加物不使用で栄養素が高く消化吸収も良くなるように作られています♪

 

ブッチの特徴1.肉の割合が最大92%

ブッチの中身の画像

出典:ブッチ

 

犬のDNAは95%がオオカミと同じで、肉食動物としての特徴を現在も色濃く残しています。

そのため、より生肉に近い高たんぱくの食事が必要なのでブッチは肉類の割合を92%としています。

 

ブッチの特徴2.水分の含有量が多い

ブッチとお肉の画像

出典:ブッチ

 

ブッチは自然のお肉の水分含量と同じになるように作られています。

そのため犬の体にとってストレスのない消化吸収が期待できます!

 

ブッチの特徴3.オメガ3、オメガ6配合

 

お肉だけではなくサバやマグロも配合されているため、DHAやEPAなどの必須脂肪酸も摂取することができます。

ぽてち
お肉だけじゃなく、お魚も含まれているのは嬉しいね!

 



ブッチの特徴4.嗜好性が高い

 

一般的なドライフードと違い、低温で調理することによりしっとりして素材の良い香りがします。

お肉の風味を生かしたまま作られているので食べっぷりに違いがあるそうです♪

 

ブッチはどんな犬に向いてる?

 

  • どんな犬でもOK
  • 柔らかいのでシニア犬でも食べられる
  • 低カロリーなのでダイエット中の犬に
  • 食い付きが良く栄養が豊富なので食欲のない犬に
  • 好き嫌いをしてしまう犬に

 

向いている犬種 全犬種
対象年齢 オールステージ

 

 

愛犬にブッチを与えた人からの口コミ、感想

 

当サイトに寄せられた口コミと感想を紹介します!

 

 

umiちゃん/2歳/男の子

いつものフードに特別感を出したい時に使用したり、トッピングとして使用してもいいと思います。
パテの様で人間から見ても見た目から美味しそうです。
いつものドライフードの時よりも食いつきがめちゃくちゃいいです。
いいお値段がするので、特別な時やドライフードのトッピングとして使用しています。
ブッチを選んだ理由 お気に入りのフードなので
リピートしたいですか? リピート確定!
sakura

 

 


 

 

ブッチを食べているマルチーズの参考画像

はるちゃん/2歳/女の子

無添加そしてウエットタイプなので水分補給にもなる
友人からブッチの話を聞き購入しました。
食いつきを心配しましたが、とても食べが良くて毎回完食してくれるのでとても嬉しいです。

ブッチを選んだ理由 無添加でビーフ、ラム、チキンなど愛犬が好きな肉を使用しているからです
リピートしたいですか? リピート確定!
たけぼう

 

 

ブッチはどこで買える?

 

ブッチはあまり店頭で販売されていないので、公式サイトで注文するのが手っ取り早いです。

 

株式会社ブッチジャパン公式サイトでは3本セットでの購入になっていますが、楽天やアマゾンでは1本から購入する事ができます。

 

ぽてち
1本売りはアマゾンよりも楽天が安い!

 

 

3本まとめて購入する場合は公式サイトの方が断然安く、初回購入だと1本分お得なので、気になる方はチェックしてみてください!

 

 

 

ブッチのまとめ

 

ブッチは楽天やアマゾンでの評価も高く、嗜好性が良く栄養も高いので、気になる方は試してみる価値があると思いました!

なんとなく食欲がない、ドッグフードを好き嫌いする子にはトッピングとして使ってみるのも良いと思います♪

 

ブッチに関する口コミや情報がありましたらコメント欄やTwitterのDM、公式ラインなどから教えてくれると嬉しいです!

 

友だち追加

 

 

おしらせ

 

このサイトは、犬を飼っている人みんなが犬についての記事を書く事ができるサイトです。

 

あなたの経験が誰かの役に立つかもしれません♪

 

愛犬との日々・愛犬が好きなドッグフードについて・愛用の犬用品についてなど、愛犬に関するエピソードを募集中!

あなたも愛犬の記事を書いてみませんか?

 

➡くわしくはこちら

犬に関する記事募集のバナー

 

 

飼い主さん投稿一覧

 

もっと見る

 

更新の励みになります♪
下のボタンをポチっと押して応援お願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

おすすめの記事