リアルすぎる犬用おもちゃの霜降り肉で遊んでみた!

このページは、一部に広告が表示されています。

 

こんにちは!
トリマーのpomuです⭐

 

今回は愛犬に、本物みたいなお肉のおもちゃを買ったので、遊んだ感想と詳しいレビューを書いていきます♪

 

 




犬といえばお肉なので、おもちゃもお肉にしてみた

 

犬が好きな物といえば、お肉!!

 

夕食がステーキの日は、我が家の愛犬たちはお肉を焼いている段階から匂いでおおはしゃぎ!

味付けする前の小さいお肉を少し与えると、急いで丸飲み!

 

よく噛んで味わっておくれよ・・・笑

 

肉をかぶりついている姿を見てみたいなと思ったのですが、さすがに本物のお肉をどどーんとあげるのはいかがなものか。

 

そこで、おもちゃのお肉にかぶりついてもらう事にしました笑

 

ぽてち
本物がいいんですけど!!

 

 

ネットで「犬 おもちゃ 肉」のワードで探してみると、色々なおもちゃが出てきました!

 

どのような物が出てきたかというと・・・

 

 

①王道の骨付き肉!

骨付き肉の犬用おもちゃの画像

出典:骨付き肉【アイドッグ】

 

ギャートルズに出て来るような骨付き肉!

一度は食べてみたい笑

 

 

②カシャカシャ鳴る霜降り肉

カシャカシャ鳴る霜降り肉の画像

出典:しもふり肉(カシャカシャ入り)【albiot】

 

めっちゃ肉ですね!!こういうのにかぶり付いてもらいたいのよ!!

霜降りだとリアル感が増しますね~!

 

 

③半分に割れる骨付き肉

半分に割れる骨付き肉の犬用おもちゃの画像

出典:ちぎってバリッと! 骨つき肉【ドギーマン】

 

引っ張りっこすると、骨付き肉がぱっかーん!

中がレアになっているのがイイ感じ!!

 

 

④ローストチキン

ローストチキンの犬用おもちゃ

出典:ローストチキン【PeePeeTOY】 

 

ローストチキンもいいですね~!

骨はロープになっているので引っ張って遊べそう!

 

 

お肉のおもちゃと言っても、なんだかいっぱいあるなぁ。

色々な肉のおもちゃを見て悩みに悩んだ結果、このおもちゃに決めました!

 

 

特選和牛~~!!

 

犬用リアルお肉のおもちゃの画像

 

特選和牛の犬用おもちゃの裏面の画像

出典:【ペットパラダイス】

 

肉です。めっちゃ肉。

 

しかも適度な霜降りです。

 

しかも裏にはご丁寧に特選和牛と書いてあります笑

 

噛むとピポピポ鳴るそうで、笛入りおもちゃが好きな我が家の愛犬にぴったりだと思い、こちらを購入する事に決めました♪

 



霜降り肉の犬用おもちゃで実際に遊んでみる

 

実際に届いた物はこちら!!

 

ショップ画像と何ら変わりないリアルな霜降り肉です笑

 

では早速、我が家のトイプードルたちに遊んでいただきましょう!

 

ほれ~お肉だよ~♪

968円の特選和牛だよー!!

 

まず食いついたのは鹿肉ボーンで野生化していたぽてちくん。

 

クンクンと匂いを嗅ぎます

 

 

ガブリ!!

 

離してくれません笑

しかしお肉にかぶりついている姿が面白い♪

 

 

全く離してくれません!!

普段温厚なぽてちさんがヴーーーって唸っている。

夢中になっているようです笑

 

 

後日、ポーンと投げてみる

 

 

ズドドドドドド!!

 

手前のとちぎくん、すごい恰好です笑

 

両者とも一歩も譲らない戦いが繰り広げられています!!

 

青い洋服を着ているとちぎくんは歯が弱いので、引っ張りっこになるといつも諦めるのですが、このときは全く引き下がらず、グイグイ引っ張っておりました笑

 

そしてお肉を奪い取ったのはとちぎくん!!

これにはビックリ!

 

 

その日の夜

 

これは僕のですと言わんばかりにお肉を枕にしてくつろぐぽてちくん。

 

夜、寝るときはハウスに入ってもらうのですが、そのときにこのお肉も一緒に入れてあげます。

そうすると、気づくとこうやって枕にして寝ています。

 

肉枕だなんて贅沢だなぁ~!

 

 

そしてまた違う日・・・

 

お肉を愛でるとちぎくんがいました。

 

 

一緒に遊ぼうと手を伸ばすと・・・

 

 

すごい表情です笑

 

 

 

 

ねぇねぇ遊ぼうy・・・

 

 

 

み、見守ることにします!

 

 

 

この後もカミカミハムハムして一人でご堪能しておりました笑

 

一人で遊んだり、投げて遊んだり、二人で引っ張りっこしたり、楽しそうなお二人です♪

 

購入して数か月経った今も、数あるおもちゃの中でこれがお気に入りなようで、よく遊んでおります。

 

犬用おもちゃ霜降りステーキ肉の詳細

 

次は、このおもちゃの詳細を書いていきますね!

 

1梱包

 

購入後、紙袋に包まれて生肉が届きました。

 

紙袋を中を開けると、お店の名前が入った可愛い袋が出てきました♪

こういうちょっとしたサービスが嬉しいです♡

 

2質感や手触り

 

お肉のおもちゃを手に取るとこんな感じです。

 

手に取った瞬間、肉肉しさとリアルさに笑いました笑

 

裏にはちゃんと特選和牛って書いてあります笑

 

ちょっと歪んだフォントもお茶目さが増して良い感じ♪

 

結構厚みがあり、中に綿と笛が入っているので程よい弾力があります!

 

お肉はこうでなくっちゃね!!

 

手触りもぬいぐるみのような感じでふわふわで気持ち良く、噛み心地も良さそうです♪

 

3サイズ感

 

サイズは10×19cmで、購入する前はちょっと大き目かな?と心配でしたが、全く気にせず楽しそうに噛んだり振り回したりして遊んでいるので犬的には問題ないようです笑

 

押すとピープーなるタイプの笛が入っているのですが、これが2cmほどしかなく、ピンポイントに歯があたらないため中々鳴りません笑

 

遊ぶときに私が肉を摘まんでピープー慣らしてあげると、愛犬がどこからともなくすっ飛んで来たり、お!遊ぶの!?と、わんこたちのテンションが上がります♪

 

さいごに

 

このおもちゃを購入して数か月経ちましたが、まだまだお気に入りのようで、ときどきカミカミして遊んでいます♪

噛む力がそこまで強くないのか、特に破れたり穴が空いたりはしていないので、まだまだ余裕で遊べそうです!

 

廊下に出ると、たまにこのおもちゃが置き去りにされているのでついつい笑ってしまいます笑

 

肉が廊下に落ちている・・・

 

もうこのおもちゃで何度クスっと笑ったことか笑

犬たちも楽しそうに遊んでくれて、大満足なお買い物ができました!

遊んでいる姿も見た目も面白い生肉のおもちゃ♪

面白い系が好きな方におすすめです!

気になった方はぜひ遊んでみてくださいね!

 

2024/2/13追記です。

このおもちゃは現在は販売されていないようです。

でも他にもリアルな霜降り生肉おもちゃがいくつかあったので、気になった方はこちらからチェックしてみてください♪

 

 

もし、買ってみたよ!という方がいましたら、この記事に遊んでいる様子をお載せしたいと思っていますので、TwitterのDMから遊んでいる姿のお写真を送ってくれると嬉しいです!

 

 

犬用品や食べ物について情報交換ができるオープンチャットを開設しました!

犬用品のオープンチャットのタグ

 

これ買ってみたよ!

これってどう??

などなど犬用品やフードやおやつの感想などについて気軽に情報を共有できる場所です!

 

 

更新の励みになります♡
下のボタンをポチっと押して応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

犬と遊びに関する記事

 

 

 

その他のレビュー

 

 

 




おすすめの記事